2009年11月8日日曜日

山口県山口市で笑いヨガ(ラフターヨガ)の教室開催11月29日

最近、何のブログか分からないのですけど、もともと、
山口県で笑いヨガの認定リーダーとなった新米リーダーのブログです。

で、山口県山口市で、2009年11月29日に開催される笑いヨガの教室(体験会)の情報です。
山口県でラフターヨガを体験できるチャンスです。以前も書きましたけど2回目の告知です。

おしらせページ
http://ameblo.jp/eikananda/entry-10373690137.html
場所は山口氏の菜香亭です。ここは、観光施設で、建物自体が雰囲気のあるところです。
山口県庁のすぐ近くで、静かなところです。
ここでは先月も開催されました。

男性も女性も、だれでも参加できます。参加費999円です。飲み物とお菓子もありますよ。(笑うとのどが渇くので、これはありがたいサービスです)
時間は1時間の予定ですけど、たぶん、あっという間に過ぎてしまうと思います。私の経験では、前回は、アレッとおもったら時間が来てて、終わってました。


実は、11月29日は私も参加する予定にしています。

私の目的は、前回もそうでしたが、お菓子です。お昼ごはん抜いていくもんね。

2 件のコメント:

eikananda さんのコメント...

告知ありがとうございます

お昼は 召し上がって来て下さいね^^

かず さんのコメント...

コメントありがとうございます。

え?おひる、、、そうですか、じゃあ、軽く食べていくことにします。