2009年8月20日木曜日

ブログ統合

ブログを統合しちゃいました。少し前、時間があったので、以前書いていたブログを移動させました。

たいていどこの無料ブログサービスでもそうだと思うんですけど、利用は無料ですけど、他のサービスへ移るときのデータの
書き出し(出力)がないんですね。

ようするに、他のサービスに流出し辛くなっています。ずっと自分のところブログサービスを使い続けて欲しいということでしょうね。

なので、「手作業」で他所のブログから記事を移動させました。日付も調整しましたので、過去の記事が少し増えました。もともとあまり更新していなかったので、量的にはたいしたことがなく、だからこそ移動できたんです。

個のブログサービス(googleのblogger)は、更新のしやすさと、googleというネームバリューでなんとなくイイ感じです。FC2という無料ブログを使っていたのですけど、向こうは消そうと思います。

0 件のコメント: