2010年2月25日木曜日

今日の笑いヨガセッション。山口県周南市にて。

今日は、山口県周南市での笑いヨガのセッションでした。クローズドなので参加は出来ません。
周南市の老人保健施設への定期的な訪問です。


今日は、違うフロアでしたけど、 30分ほど、笑ってきました。
エクササイズまでの一通りの説明と、挨拶ラフター×3種、梅干、ラフタークリーム、ミルクセーキ×2など。

以前は月1回の定期訪問が唯一のラフターヨガでしたけど、なんだか、最近、回数が多くなってます。

2月28日は山口県周南市の徳山駅前商店街にて「まちいこ!」というイベントが開催される予定ですが、その中の「ふみや(フミヤ)」という会場にて、11時から、笑いヨガの無料体験が行われます。


昨日、パンフレット(マップ)を見たんですけど、笑いヨガのことは、他の体験出店者と同じく「全く書かれていません」。「アロマなどの体験、、、」みたいな感じで、体験ブース出展者代表としてアロマの事だけ簡単に触れられている程度。

当日会場もどうでしょうね。フミヤ(フミヤ)というのは、閉店したパチンコ店の名前です。ですから会場は屋内なんですけど、入り口とか普通に狭いので、看板とかで誘導して欲しいなと期待しつつ、ブログなどで宣伝しなくては。

0 件のコメント: