2010年8月14日土曜日

山口県周南市のパン工房夢風車また行ってきました。

パン工房夢風車のコーヒーサービス

以前1度いったパン工房夢風車にまた行ってきました。近くに朝6時半から開いているパン屋があると便利ですね。あさ食べたくなったら買いにいけるから。

2回目で、しかもお客さんが私1人だったのでゆっくり店内を見ていると、コーヒーの無料サービスがありました。椅子もあって2人まではかけて食べられます。

う~ん、なんとなくこのお店のスタンスが分かってきた。

出勤時に立ち寄って、朝食(か昼食)のパンを買って、無料コーヒーをカップに入れてそのまま出勤するとか、車内で食べるとかそんなライフスタイルを想定しているのかな。

アメリカの映画のようだ。

または相当前にいったワイキキのファストフード店の店頭で見かけた光景のよう。ああ、そんなこうけいもずいぶん見ていない。

ゆっくりした時間が流れる朝の店頭で、すこし妄想に入ってしまいました。

0 件のコメント: