2010年10月10日日曜日

笑いヨガダイエットの話。

「笑いヨガを始めてから、心と体の関係を見なおしたのですっかり成功する気になっているダイエット」縮めて「笑いヨガダイエット」の話です。
最初のエントリーで書きましたけど、基本的に妄想モードでのエントリーです。

体重ノート「体重ノート(有料版) - midtown」のおかげで、朝夕に計量して、表示されたグラフ表示などを見ながら成果を確認しています。昨日、自分で設定した大台を超えて(下回って)、達成率10%超えたんですけど、体重ってブレながら推移していくので、また増えていました。

しかし、iPhoneで始めて実用的なアプリを使った感じがする。

0 件のコメント: