2010年10月18日月曜日

コーラの飲み比べ、トップバリュのコーラの飲み比べ

新しい飲み物があっったら、とりあえず買って見るタイプです。
コーラは好んで飲むので、大手メーカーから聞いた事ないブランドまで、コーラだととりあえず飲んでみようと思ってます。

トップバリュのブランドのコーラがあったので買ってみました。

なんと27円です。

お味の方は、悪くありません。格安コーラに共通のテイストがあります。薄めかなあという感じもあります。

ただ、なにを本物の味として、それと比較して味が落ちるのかは、ひとそれぞれです。このコーラは、これで「あり」だとおもおいます。また機会があったら飲もうと思います。

ちなみに、ゼロとか、ダイエットとか、シュガーレスとかかかれていないんですけど、カロリーは1本350mlで、4キロカロリーです。十分ダイエットコーラという事が出来ます。

1 件のコメント:

naozou2005 さんのコメント...

コカ・コーラzeroはコーラの味があまりしないのにこれはちゃんとコーラの味がする。炭酸度合いは同じなので
今ではうちのデフォルトコーラです。