2010年11月6日土曜日

ついに登場。iPhoneで「ついっぷる」がつかえます。

iPhoneでツイッターをやるとき、クライアントソフトがたくさんあるので、どれを使うか迷うと思います。
純正品(本家ツイッターが配布している)もありますけど、それ以外でいろいろよいものがたくさんありそうです。

本家Twitter、Tweetdeck、HootSuiteと使ってきましたけど、それぞれよい点も悪い点もあり、すべてにおいて優れているアプリはまだ見つかっていません。
Twipple for iPhone - NEC BIGLOBE Ltd.携帯電話でツイッターをやっている人が、よく「ついっぷる」を使ってツイートしているのをみて、どんな仕様なのか少し気になっていましたけど、ついにiPhoneのアプリでもツイップルが登場しました。

早速アプリをダウンロードしてみましたので、使ってみようと思います。

0 件のコメント: