2011年2月2日水曜日

SONYのPSP(プレイステーション・ポータブル)が品不足は本当だったin山口

ソニーの携帯ゲーム機プレイステーション・ポータブルが品不足らしいですね。
噂を聞いてたので、書店兼文具店兼ゲーム屋に寄ったときにチェックしてみました。

すっかり棚は空っぽで、買取価格は3000シリーズが14500円との事でした。

うちにあるPSPは、数年前に入院したときに暇だから抜けだして病院近くの小さなゲーム店でたぶん定価で買ったものです。オプションのワンセグチューナーと一緒に買いました。確かに入院中は役に立ちました。

しかし、あれから、ほとんど全くプレイする時間がありません。

売りどき、、なのかなあ。

2000シリーズだから、CFWっていうのか、改造というのかわかりませんが、自由にできるから、もしかしたら人気があったりプレミアが付いたりするのかも。あらためて箱から出してみたけど、オークション風に言うと、新品同様でした。

0 件のコメント: