2009年9月1日火曜日

インドの音楽をYoutubeでみた。パフュームも踊る?

いつも見ているブログ
Spiritual diary & memo
の中のインド音楽のエントリーでインド音楽の映像をYoutubeで見ました。

頭の中になんとなく違和感みたいな感じで引っかかっていたんですけど、その引っ掛かりが解決しました。インド音楽といえば!みたいな、イメージどおりのビデオに出会ったからです。

この映像が、たぶん多くの人が思っているインド的な映画のシーンでありインド的な音楽じゃないかと(勝手に)思います。
で、なんでこのビデオを、、というと、それは次のパフュームのセラミックガールの音楽に合わせて編集したビデオを見たからです。

これ、反則ワザみたいですけど、ドカーンとはまってしまいました。実はこっちのパフュームの方をさきに見ちゃって、その映像のインパクトにはまって、その元ネタのビデオを後からみました。

パフュームであろうと元の音楽であろうとも、おどりすごいなー。

0 件のコメント: