2010年3月17日水曜日

山口県周南市の笑いヨガ体験in老人保健施設

定期的に訪問している老人保健施設での笑いヨガセッションを行いました。
最近、雨が多かったり曇っている日が多かったのですけど、この日はとても良い天気。

老人保健施設での笑いヨガは、クローズドなので、一般参加は出来ません。30分の時間でした。
挨拶、梅干、ラフタークリーム、ミルクセーキ、1m、痛みを笑い飛ばす、 カルカッタなど。

深呼吸は、ちょうど午前中にみたジンチョウゲの花の香りをかぐ形で行いました。

実は久しぶりのセッションでした。イベント「まちいこ!」では、見ているだけだったから。

また、訪問したいと思います。

0 件のコメント: