2010年8月6日金曜日

山口県で笑いヨガ(ラフターヨガ)の教室や体験会を探している人へ。

山口県で笑いヨガの体験会のお知らせです。

『ラフターヨガ(笑いヨガ)@山口市菜香亭』
わいわい山口ラフタークラブ主催

8月29日(日) 14:00~15:00

山口市菜香亭2F 北客間
http://www.c-able.ne.jp/~saikou/

参加費:999円

対象:一般の方向け(どなたでも)

飲み物&ちょっとしたお茶菓子付です
※省資源のためマイカップを お持ちください


この体験会は堅くなく、参加しやすいと思います。
新しい何かと出会ってみたい人は是非。
笑うなんて誰でも、どこでも、タダでできるから、ここでそのテクニックをすこし身につけるだけで、これから先の人生で笑って暮らせます。

車の運転免許と一緒、早く取ったほうが長く運転できるからトクっていう考えが笑いにも当てはまると思います。笑いのちょっとしたテクニックは早く身につけたほうがトクです。

0 件のコメント: