2010年10月5日火曜日

笑いヨガダイエット4日目。御飯の量は減ったけど、体重はまだまだ。

妄想モードです。

年末に同窓会があるらしいという事をきっかけに、同窓会と関係なく健康管理のためにダイエットを始めました。

「笑いヨガを始めてから、心と体の関係を見なおしたのですっかり成功する気になっているダイエット」なので、縮めて「笑いヨガダイエット」と言うことにします。

笑いヨガダイエットですけど、食事の量は減らしています。あと、間に甘いものなどは口にしません。

ファミレスの日替わりランチ(ハンバーグ系)1人前を食べるのに苦しくなるほどでした。女性だったら、それが普通なんだなーと感じましたけど、それまでは無料なのをいいことに「ご飯大盛りで」と頼んでましたから。

まあ、不思議なもんでお腹いっぱいと感じでも食後2時間もすればすこし空腹になります。それからが脂肪消費タイムとおもって、空腹な自分を楽しむことにしています。

0 件のコメント: