2010年10月4日月曜日

周南みなとHANABI2010に行ってきました。



2010年10月2日に周南市の徳山下松港で行われた花火大会「周南みなとHANABI2010」に行ってきました。その様子を3分弱にまとめてYouTubeにアップしたので紹介します。

当日は、朝良い天気でしたけど、予報通り雨が降ったので、実施されるかどうかわかりませんでした。けど会場についた頃には、雲があるけど雨はふらない感じで、実際そのままふらずに実施されました。
デジタルビデオとiPhone4の映像をミックスして編集しました。

で、録画と合わせて、iPhone4でUstreamで生中継録画した映像もあります。

http://www.ustream.tv/recorded/9950121

2つの映像を比べてわかるんですけど、花火のシーンでは、iPhone4の報が圧倒的によい画質です。デジタルビデオの方は、ピントを合わせようとしていたり、ホワイトバランスが上手く取れて居なかったりで、見ていて落ち着かない感じになっています。

0 件のコメント: