2009年7月20日月曜日

蚊取り線香の台って売ってない

蚊取り線香を買いました。
1.6倍長持ちってかかれていたのでそれを選んだら、1.6倍長い物でした。何かテクノロジーで、サイズを変えずに燃焼時間が長い物が開発されたのかと思っていました。
で、これまでの蚊取り線香の入れ物に収まりません。写真の手前がその大きな蚊取り線香です。奥が普通サイズのものです。
手前のも収まって見えるかもしれませんが、外周があたっているのでこのままでは無理です。

しかもこの大きな蚊取り線香は、線香立て(ブリキのような板で出来たもの)が付いていませんでした。これまでのは、錆びたりしてダメになったので冬の間にすてました。

売り場や100円ショップを見たんですけど、アレ売ってないんでしょうね。ないと困るのに。

0 件のコメント: