2009年10月6日火曜日

笑いヨガの名刺作成を、、、断念。


アマゾンで買い物をしたら、宣伝が入っていて、その中にプレミアム名刺のチラシがありました。
vistaprintという会社の宣伝なのですが、これが250枚2400円の名刺が100円とか。他にもゴム印が無料とか。
名刺が100円 ならば、笑いヨガ(ラフターヨガ)用の名刺でも作ってみるか。
とおもって、サイトにアクセスしてみました。これがその画面写真です。


怪しい懸賞サイトや海外宝くじのサイトみたいで、ちょっと???な感じ。

でも、画面を進めてみました。

しかし、途中で止めました。

うーん、やはり、怪しさが先行する、、、、入力した情報が、他で使用されそう。
決済はクレジットカードなので、ヘンな請求とか着そう。

主観ですけどね。

皆さんどうですか?

http://www.vistaprint.jp/amazon37

で11月30日までがキャンペーンです。

2 件のコメント:

eikananda さんのコメント...

私の名刺
vistaprint ですよ♪

かず さんのコメント...

え!そうでしたか。もしかして聞いていたのかもしれませんけど、覚えていませんでした。

う~ん、あの微妙な怪しさ、、、乗り越えてみようかな。

ヘンな請求とかDMとか、、きてません?