2010年2月13日土曜日

ファミレス「ジョイフル」で期間限定のハーフパウンダーステーキ230gを完食

最近、ポンドで表示するのが流行ってるのでしょうか。マクドナルド(マック)のクオーターパウンダーというハンバーガーもありました。


ファミリーレストラン(ファミレス)のジョイフルは山口県内にもたくさん店舗があります。一番あるんじゃないでしょうか。そこで期間限定メニューでいま出ているのが「ハーフパウンダーステーキ」799円です。0.5パウンドのステーキです。それにライスがセットで799円。これは試してみるしかありません。

立ち寄ったこのお店では1日限定50食でした。まだあったので注文。あまりまたされずにすぐ出てきました。
で、でかいです。たしかにでかいです。
味も、OK。美味しく頂きました。ソースが、おろしポン酢とスペシャルステーキソースが選べたのでスペシャルステーキソースにしました。このソース、にんにくが刻んで入っていて、凄く効いています。ちょっとシチュエーションを選ぶかも。で、にんにくが「辛い」と感じるほど効いていて、肉のパンチ力と合わせてダブルパンチです。

同時刻に店内で5枚は注文が入っていたので、結構な人気じゃないかと思います。

0 件のコメント: