2010年2月13日土曜日

コストコホールセールでお気に入りの食べ物。パウンドケーキ

コストコホールセールには、食品も売られています。それも、倉庫内で製造されています。
カークランドシグネチャー(Kirkland)というブランドで、食品もその他のものも売られていてこれが独自ブランドなんじゃないかと思います。

そのカークランドシグネチャーブランドのパウンドケーキ「パーティーローブ」698円。絶対今度行った時も買います。

普通の1本のお値段で3本入っています。そして食べやすくて美味しいです。写真右のブルーベリーのケーキも美味しかったし左のポピーシード満載のケーキも美味しかった。真ん中もオレンジピール入りのケーキで美味しかった。ぜんぶ美味しかったです。

賞味期限 まで2日しか無いから、逆に何も保存料的な物がはいっていないんじゃないかと思ったけど、それは確かめてません。まあ、基本的にパウンドケーキは日持ちするものなので、私の基準ではもう少し持つ気がします。

買いだめ出来ないのが残念です。

0 件のコメント: