2010年2月12日金曜日

山口県で笑いヨガ体験できます。(山口市、周南市)2月28日

タイマー更新です。

ときどき、笑いヨガの事を書いておかないと。このブログは、山口県で笑いヨガ(ラフターヨガ)のリーダーの認定を受けた新米笑い世がリーダーのブログです。

ラフターヨガだけのエントリーを見るには、サイドメニューにカテゴリが表示されているので、それをクリックして絞り込んでから見てください。

笑いヨガ体験会のお知らせ。
2010年2月28日に、山口県内の2ヶ所で笑いヨガ教室(笑いヨガ体験会)が行われます。大チャンスです。

その1
時間:11時から
会場:周南市銀座商店街のパチンコ店フミヤ跡の店内にて。

周南市の徳山駅前商店街で行われるイベント「まちいこ!」にブースを出展します。そこで、11時から笑いヨガのセッション(体験会)を行います。この会場は、アロマの体験とか、手作り品の制作体験とか、占いとか、いろんな「体験」が出来るスペースです。
くわしいHPがないのですが、駅前商店街で行われる祭りだし、付近は歩行者天国になるので、祭りを楽しむつもりで出かけたら、笑いヨガブースも見つかると思います。
聞いたところでは、体験コーナー(屋内)は自衛隊車両の展示(戦車がくる?ジープ?)の近くです。ピピという駐車場(有料)か、すこしはなれた徳山小学校校庭(無料開放)に車を止めることができます。

その2
時間:14時から
会場:山口市菜香亭にて。

もう毎月恒例の体験会です。こちらは参加費がかかります。999円です。お菓子と飲み物付き。

この日は、スタッフはいつもより大変。午前中周南でセッションを開催したら、午後は山口市に大移動。会場セッティングもあるから、昼食はどうしようかな、と私は、食べることだけは今からとても気になっています。

笑いよがって何?笑いヨガとは?と思っている人、ちょっと見学してみたい人も、周南の会場のほうは、オープンなので、すごく参加しやすい。見るだけということも出来ます。もちろん、参加したほうが100倍楽しいと思うけど。いまの予定では11時からの1回だけなので、時間だけに気をつけてください。

0 件のコメント: