2010年2月2日火曜日

マイケル・ジャクソンThis Is It!の動画で爆笑しました。


この動画、アップした人がSonyPicturesDVDというIDなので、本家のものでしょう?違うのかな。
で、この動画は、これだけ見たら、まあ、こんな演出かなと言う感じで普通にかっこよい作品だと思います。

でも、この人達、本当の囚人なんですよね。この場所も本物の収容所です。
「CPDRC」っていう場所で、フィリピンのセブ島にあります。

Youtubeよく見ている私としては、この収容所の人たちの動画、前にも見たことがあります。

これは、NHKのピタゴラスイッチという番組内のアルゴリズム行進です。

これはMCハマー

これは涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)

これはマカレナ。所長?自ら司会して、観客もいて、これどこの観光地のショータイム?って感じです。

まだまだありますから。Youtubeで「cpdrc」で検索してみたら、大量に出てきます。

Youtubeで良い映像をアップしていると、SONYピクチャーズからオファーが来ると言うことでしょうか。
すごい世の中です。

ここ本物の刑務所ですからね、なんで観客がいるんでしょうか。そして明らかに発表するためのダンス。更生のためになるんでしょうかね。

0 件のコメント: