2010年3月25日木曜日

山口県で笑いヨガ体験会(ラフターヨガの教室)開催(山口市)

久しぶりに笑いヨガ(ラフターヨガ)の話題です。
今週末の日曜日(3月28日)に、山口市で笑いヨガの体験会が開催されます。

ラフターヨガ体験会in山口市♪
http://ameblo.jp/eikananda/entry-10480811904.html


3月28日(日) 14時~15時
山口市道場門前 はりはり

この会場での開催は初めてです。道場門前といえば山口の商店街、山口市の中心です。
駐車場も幾つもあってとめやすいです。

この笑いヨガ体験会は、すごく参加しやすいです。勧誘、販売、など一切ありませんし、名前も住所も話すこともありません。

話題だしちょっと気になる人や、ブログのネタに困ってる人にぴったり。

もちろんストレス発散したい人、今後たまってくるストレスを自分で発散する方法を知ることが出来ます。一度参加するだけでも、今後自分でストレスを発散することができる体質になることが可能です。(できば、知るだけでなく習得するためには、何回か体験した方が習得しやすい)。

家族連れもOK。
男性も毎回いらっしゃいます。
女性の1人での参加も結構あります。
カップルで参加すると彼(彼女)との距離がたぶん急接近
テーマパークより安くテーマパークのような楽しい経験として。
この春、就職する方、会社の研修の前に同僚に笑顔のアドバンテージを。
接客が苦手な人、ひととうまく話せない人に。


帰るとき「今日楽しかったね、よく笑ったね」といえるイベントです。


私は行けるかどうか今回はまだわからないのですけど、行ったならば、
腹ごしらえは中国料理「天府」に行ってみたいですね。中村女子高近くにあります。

、、、でも最近山口市寄ってないし、最近、お店ってすぐ入れ替わるから、、、天府まだあるといいですけど。

0 件のコメント: