2010年3月24日水曜日

海外通販。新チャレンジで「転送サービス」を試してみます。その1

過去にも何回かエントリーしましたけど、趣味の1つは海外通販です。
これまで、ビタミン剤、楽器、玩具、ガジェット、洋書、家電、などなど、趣味と実益でいろいろ海外から通販で買っています。

金額でいうと、最低で約2ドルから最高で20万円以上の物も買いました。

ドリームプロダクツについて書いたエントリーでは、この会社がUS以外に発送していないので、輸入出来ないと言うことを書きました。このお店ではちょっと欲しいものが合ったので、買おうと思たのですけど、、、、

Domestic/International Shipping
Currently we offer domestic shipping only including U.S. territories (Guam, Puerto Rico, Military bases overseas). Orders shipping outside the continental U.S. must use the Expedited Shipping option during Checkout. At this time we do not offer direct International shipping however, some of our International customers receive their orders indirectly by shipping to a family or friend located in the U.S.

(訳)いまのところ、国際発送はしていません。海外のお客様は、アメリカ国内の家族とか友達を経由してお買い求めいただいています。

こんな感じです。山口県でも、岩国の米軍基地には届けられるようですけどね。米軍基地に知り合いが居ないので、残念です。

そこで、今回、転送サービスを利用して購入にチャレンジしてみることにしました。
続きます。

0 件のコメント: