2010年5月18日火曜日

お店にプールが並ぶ季節が到来!夏はまだですか。

季節の中でいつが好きかと聞かれてば「夏」です。

山口市のトイザらスというおもちゃ店には、今年も、大きなプールが意外に安く売られる季節になりました。ホントに大きなものもあるんです。家を選ぶ、、、というかこんな広い庭が欲しい。

自宅の庭の大きなプールに水をためて、つかりながら本を読むとか、、やってみたい。

肌に悪そうですけど。

プールは無理ですけど、近くの海に行ってみました。瀬戸内海の波は本当におだやかで、湖じゃないかと思うくらいです。
波打ち際まで行ってみましたけど、みずは、、とても冷たく、川の水のようでした。水温は気温に比べて2ヶ月遅れといわれます。泳げるには、まだまだです。

でも、そろそろダイビングで潜れる季節、、、今年はいけるかな。

0 件のコメント: