2010年6月13日日曜日

沖縄の海開きは4月!もう泳げるのか、、、

ふと、沖縄のことが気になって調べました。
沖縄の海開きは4月なんですね。ことしの4月は山口県ではまだ寒い寒いと言っていたような気がします。
毎日、よく空を見上げるんですけど、昨日は真っ青の快晴の時間帯がありました。6月に入って、雲ひとつ無い瞬間が多い気がします。しかし、沖縄の空は、また違って、いいんですよね。

真っ青な空で透明な海。泳いでみたいですね。

うちにある沖縄で撮った数多くの写真の中から、イメージに合った感じの写真を載せました。海の写真ではありませんでしたが、こんな真っ青な空のもとでゆっくり浮かんでみたいです。

あー行ってみようかな。

0 件のコメント: