2010年6月23日水曜日

えっ!?iPhone4入手ならず、残念。

6月15日に予約したiPhone4ですが、本日ヤマダ電機から連絡がありました。

入荷数の関係で、お客様は明日お渡しできません。

、、、そうですか。お店の人もどうしようも出来無いですもんね。昼間と夕方の2回も店舗に足を運んで申込んだんですけど、全国で60万台の予約には勝てなかったみたいです。

ええ。もちろん、気持ちよく了解しましたよ。ええ。電話でしたけど、笑顔で。でももしかしたらひきつっていたかも知れない。

お店の人の努力の範囲外の出来事です。世界的ですもんね、このビッグウエーブは。

いつになるのかなー。

0 件のコメント: