2010年6月24日木曜日

iPhone3GのOSをアップデートしたけど、、、、差がなさすぎます。

いよいよ2010年6月24日は、いPhone4が発売されます。
そのまえに、これまで発売されたiPhoneのソフトがアップデートされました。
iPhone3GとiPhone3GSのOSです。早速アップデートしました。

しかし、、、私の機種(iPhone3G)では、あまり変わってないような感じです。
解説するニュース記事では、たくさんの更新点があると書かれていますけど、マルチタスクもできないし、壁紙も出来ませんでした。

マルチタスクは、アプリを起動した状態でたのアプリを機動できる機能のことで、たしかにパワーを使う機能だから、古いiPhone3Gでは出来ないのかも知れません。

しかし、壁紙の変更は対応して欲しかった。

0 件のコメント: