2011年1月21日金曜日

今話題のクーポンサイトから、購入したお得なクーポン届く


「おせち問題」(おせち事件)で世間を騒がせてしまったクーポンサイトですけど、その反面クーポンサイト(グルーポン系サイト、フラッシュマーケティングサイト)のことを知った人も多いとおもいます。

そんなグルーポン系サイトの中で、グルーポンのライバル「ポンパレ」から、クーポンが届きました。
アマゾンの1000円ギフト券を100円で購入できるというクーポンです。

採算とれるとか取れないじゃなくって、これは、完全な宣伝費でしょうね。街角で配られるティッシュと同じような。さっそくそのティッシュをいただきました。

「おせち料理」と違って、アマゾンで買えるギフト券ですから、品質には問題ない。

大きなクロネコメール便で届きました。

早速アマゾン(amazon.co.jp)で入力して、すぐに残高がゼロから1000円になりました。家族分も同時に届いたので、ぜんぶ入力。

ちなみに、アマゾンUSA(amazon.com)ではこのギフト券は使えませんでした。もし使えたとしても、1ドル82円の円高ですから、あまりドルに替える必要もないですしね。

され、何買おうかな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: