2011年1月22日土曜日

こんなときは「閉店」しても良いですよ紳士服の青山さん。

山口県周南市内にも洋服の青山があります。
もちろん、しょっちゅう「閉店セール」や「開店セール」を繰り返しています。

この日見かけたのは、看板の大改装(のような足場)。巨大看板が足場で覆われています、しかし営業中の表示が。

ひとこと言いたくなったんです。
「こんなときこそ、改装のため閉店」すべきじゃないんですか。

普通のお店だったらね、頑張って営業しているなと感じるんですけど、なんでもないときにしょっちゅう「改装につき閉店」して閉店セールをしているんだから、その改装の時にこんな工事は済ませちゃったほうがよいんでは?

店舗マネージメント能力が疑われてしまいますよ。

0 件のコメント: