2009年10月15日木曜日

「山口県 笑いヨガ 受講」で検索された方へ

googleのブログって、googleの技術を使ったアクセス解析が簡単に出来るんですね。
「山口県 ラフターヨガ 開催」とか「山口県 ラフターヨガ 受講」っていう検索でヒットすることも多いようです。

http://ameblo.jp/eikananda/entry-10347431418.html
こちらのページで、山口県山口市での笑いヨガの開催の告知を見ることが出来ます。

平成21年10月25日14時~
場所:山口市菜香亭2F会議室
費用:999円(ほんとにこの金額。クックックっていう笑い声をイメージしているとかいないとか)
その他:お菓子と飲み物付

チャンスなんですよね、ちょっと体験してみたいという人にとって。1回体験すると、効果とか分かります。良い、効くと判断するにしても、効かない、向いていないと判断するにしても。

私が断言しますけど、勧誘とか、販売とか、そういうものは絶対ありません。次も来るように強く誘われるとかも、、、ありません、それは自由意思です。
もし、そのようなことがあったら、このコメント欄で他の方に主張しても結構です。

なぜそこまで強く断言できるかというと、私も当日参加するからです。

ま、私の目的は、お菓子ですけどね。お昼ごはん抜いていくつもりだし。

0 件のコメント: