2009年10月29日木曜日

YouTubeの現時点のベスト映像。


YouTubeで何度も見てしまう動画があります。飽きないのです。
ぜひ、リンク先の動画をHD画質で見て欲しいです。

これは、超有名な動画で、さっきあらためて見たところ2400万回を超える再生回数でした。


最初は、さえない人が一人で踊っている個人撮影の動画なんですけど、途中から、あっと驚きます。

最初見たときは、途中で、感動で、ぞぞーっと鳥肌が立ちました。

見た後も強烈な余韻があって、しばらく終わった画面を見ながら放心状態でした。
それほど、私には影響が大きかったです。

ちょっと真似してみたいとも思いました。
Matt Hardingさんという人の撮影した動画です。

いまでも時々思い出して見ることがあります。

私の現時点でのYouTubeベスト映像です。

0 件のコメント: