2010年1月20日水曜日

山口県周南市で笑いヨガ(クローズド)開催。

このブログは、山口県で笑いヨガ(ラフターヨガ)の認定リーダーの資格をとった新米リーダーのブログです。
山口県で笑いヨガ(ラフターヨガ)の体験や教室に行ってみたい人向けのことや、リーダーの認定を撮った後のリーダーの行動例として「も」書いています。(最近それ以外のネタが多い)

明日は、定期的に訪問している老人保健施設での笑いヨガです。クローズドなので、参加は出きません。
もう1人のリーダーとともに訪問する予定です。何回か行っているので、気持ち的には慣れていてリラックスしているのですけど、ネタの構成をどうするかが、すこし悩みどころです。

やったことあるラフターを、やったら、知っている分安心して笑えると言うのもあります。(新しいラフターの場合、説明が下手だと、「え?どうやって笑うの?」みたいな反応の場合もあるし)
新しいネタは、新鮮味があって良いので、必ず入れて行きたいし。

ちょっと考えておかないと、定番ネタで固定しそうだから、合流するリーダーと打合せしよっと。

0 件のコメント: