2010年1月21日木曜日

ゴスペルやきいも。ハマる動画YouTubeより。ほんとにハモってる

Youtubeをよく見ます。見始めると、あっという間に時間がすぎちゃいます。




ゴスペルのやきいもです。

ゴスペルって言うのは、正確に言うと違うのかもしれません。アップした人がそういうタイトルを付けているから、なんとなくゴスペルって感じに聞こえます。

もっと普通に言うと、ハモってる焼き芋屋さんの声です。
「 い~しや~きイモ~~~」って感じがノーマルの焼き芋屋さんの声だとすると、これは
「おいもだ
おいもだ
おいもだ
おいもだよ~」
みたいな感じでハモってます。

ちょと新鮮で、夜なのに声出して笑いそうになって慌てました。

0 件のコメント: