2010年1月16日土曜日

Youtubeで「パラパラリン」KRAFTチーズのダンスコンテスト


去年、ロッテのお菓子FITSでしたっけ?あのガムの宣伝でYouTube上に、指定されたダンスを踊った動画を公開(投稿)して、コンテスト形式で賞金が貰えると言うのがありました。

いわゆる「踊ってみた」系の動画が結構アップロードされている事を利用した宣伝活動でしたけど、一時結構見ちゃってました。

で、最近は、これなんですね。チーズの宣伝で、同じようにYouTubeで、指定されたダンスを踊った動画を投稿(公開)して、応募するコンテンストが今開催されています。

前回のもそうでしたけど、みな顔を出しておどることがマズイと知っているのか、マスクしたりお面をかぶったりして出演しているひとが多いけど、賞金が出るとなったら、どんどん出演するんですね。

ロッテの fit'sの時と比べると、ダンスが少々変な感じがしました。

0 件のコメント: