2010年4月11日日曜日

山口美少女図鑑のあやしい看板。キッズ図鑑も

4月といえば、歓送迎会の季節。今日も歓送迎会で、徳山の繁華街に繰り出しました。4月の第2金曜日。あちこちで歓送迎会が行われているんでしょう。隣の部屋からもソレらしい司会とかの声が聞こえていました。

で、帰るとき雨の繁華街を歩いてなにか面白いものはないかなと見ていたら、見かけました「山口美少女図鑑」「山口KIDS図鑑」モデル登録会はこちらの張り紙。

もしかしたら、ずっとココに張られっぱなしかも知れませんけど、夜の飲み屋街にモデル登録会の張り紙は、ちょっとイカガワシサのただよう怪しい張り紙でした。
料理は美味しく、また写真をとったんですけど、なんとか、雑誌写真のような感じを出したくて、がんばってみました。これが本日のベスト写真です。

0 件のコメント: