2010年8月17日火曜日

山口県周南市銀座通りのマクドナルドが閉店

次の店舗開店に向け改装中のマクドナルド
周南市の徳山駅から歩いていける距離にあるマクドナルドが閉店しました。びっくりした。

iPhone4を使っている身としては、ソフトバンクモバイルの無線LANのホットスポットとして利用出来るテンポだったので近くによった際には利用していました。

「はなの舞」という居酒屋の開店に向け改装中でした。

このあたりで利用出来る無線LANスポットはNTTのフレッツ・スポット、FON、フリースポットがあります。フレッツ・スポット以外は無料です。無線LANのホットスポットは、見えない電波を探す関係で場所が分かりにくい事が多いのですけど、マクドナルドの場合はとても分かりやすいスポットだったので、残念です。

0 件のコメント: