2010年8月19日木曜日

ドライブレコーダーは見た!ジプシー?車道を歩く家族



ドライブレコーダーは見たシリーズを久しぶりにYouTubeにアップしました。

山口県山口市内の道路を走っていて、中央をあるく一家を見かけたので記録しました。ほんとうに中央線に沿って歩いています。とても危ないです。右折車とか、脇道からの合流車は、まさかそんな所に人がいるとは思っていないので、車には注意を払っても、中央線を歩く家族連れには注意を向けないかも知れません。

なんとなく、ジプシーのいる中東の国をイメージしました。(中東に行ったこともないし、ジプシーというのが道路を歩く習性かどうかも知りません)

今回編集は、あたらしく届いたMovie Pro
という動画編集ソフトを使用しました。

Movie Pro

プリセットされている効果を簡単に選ぶことができて、短時間でこの動画が作成できました。しかもYouTubeへのアップロードも、MovieProのメニュー内から出来ました。

この性能で1万円を切るのはすごいと思いました。

0 件のコメント: