2010年10月1日金曜日

年末に同窓会。うん十年ぶりか。笑いヨガでダイエット。

最初にお断りしておきます、妄想モードのエントリーです。

年末に同窓会が決まりそう。日程は分からないけど29日か30日か31日かのどれかじゃないだろうか。

ちょうど10月1日なので、今日からダイエットすることにしました。
同窓会とダイエット、、、なんの関係もない事ですけど、同窓会といえば、昔懐かしいクラスメイトと会います。そしたら、いろいろ考えが広がるじゃないですか、、、、、ほら、もしかして、、、とか。

ということで、同窓会とは関係なく、自分の健康管理のため「だけ」に、ダイエットしてみることにします。

笑いヨガを始めて、「心」と「体」の関係を見直してから、他の本とか読んで、ダイエットに対する考え方も変わりました。だから、できそうな気がします。

というか、もうダイエットが成功したときの私がいるんですよね。意識の中に。だからできそうな気がします。ちなみに、意識の中の私は、同窓会の会場にいて、モテモテですけど。

○○でダイエットとか(○○には食べ物とか何かの物の名前が入る)というのは、ちょっと考えられないですね。笑いヨガをはじめてから、「○○(←名詞)ダイエット」というのは、無いと思っています。豆腐だとか、リンゴだとかの名詞が入るタイプのダイエットの事です。

0 件のコメント: