2010年7月19日月曜日

iPhoneのアプリ「hideHere」で、撮った写真にモザイクを掛ける。

iPhoneで写真をよく取ります。
iPhoneでブログの更新もできます。
となると、iPhone4で写真をとって、それをブログにエントリーすることも出来ます。

そんな時に便利なアプリです。

hideHere - sonson「ハイドヒア」というアプリです。これは、撮った写真にモザイクを掛けることが出来るアプリです。
べつにいかがわしい写真をとるとかでなくって、顔とか、ナンバープレートとか住所とか、ブログに掲載するときに気になることってあるとおもうんですけど、そんな時にモザイクをかけたら安心してブログに掲載できます。


元の写真
加工したもの
こんな感じでモザイクをかけることが出来ます。加工済みの写真を見てわかるようにモザイクの大きさも変えられます。
有料アプリですけど、無料も含めていろいろ探した結果、たぶんコレが調度良いアプリだと思います。

0 件のコメント: