2010年9月2日木曜日

ちょるる君にバトンタッチする人です。

国体のキャラクターって、
どこもそんな扱い、、かなっておもってしまいます。

山口県民だったら、たぶん全員しってる「ちょるる」のキャラクターも、ここ研修地では、なにそれ、なんのキャラクタですかって感じです。

でも、山口県の皆様、この写真のキャラクタをご存知ですか?

、、、やはり、知らないです、、、よね。私も初めて見ました。

今月開催の千葉国体のイメージキャラクター「チーバ」です。

むしろ千葉県、いや、関東地方以外の人でしっていたら凄いです。

と言うことで、やまぐちけんが着ぐるみやポロシャツなどいろいろお金をかけてイメージPRしている国体キャラクターも、県民以外には知られていないはずです。いや、もしかしたらチーバ君を知らない私の方が非常識なのかもしれない。

0 件のコメント: