2009年7月8日水曜日

ラフターヨガのリーダー養成講座について

ラフターヨガの養成講座は、県内(山口県内)で初開催された、

http://ameblo.jp/eikananda/entry-10294305694.html

この講座を受講しました。
4月に今の職場に配属されて(このことは別の機会に書こうと思います)、なにか始めようと思ってました。なんとか時間的余裕も出来てきたので、ある意味なにかを「物色」していたところ、ある日、車のFMラジオでエフエム山口を聞いて、ラフターヨガ(笑いヨガ)について先生が登場してパーソナリティの方とトークしていて、そのインパクトのすごさにびっくりしたのがきっかけです。

「え!こんな世界があるの?」みたいな。

はじめまして○○です、ははははははっっっっっはっっっっ!!!

って実演してました。のちに講座の中で同じ先生の同じシーンをみて、忘れていた、ラジオのことを思いっきり思い出しました。

ちなみに、
エフエム山口もホント偶然チャンネルを合わせただけで、日ごろは地元FMのFM周南78.4MHzを聞く派なんですけど、たまたまその日はそこに周波数があっていたので聞いていたんです。偶然ですねー。

0 件のコメント: