2009年7月9日木曜日

老健でのお話

今日、老健の方とお話しをいたしました。
私自身が伝えたい事を、どこまで伝える事が出来たか分かりません。

基本的にそこの方は、自施設に「何か」来て欲しい
という意向をお持ちです。それは分かっていたので
別に笑いヨガでも傾聴ボランティアでも清掃奉仕活動
でもいまのタイミングならウエルカムでしょう。

そんな中で笑いヨガでも良いのかな?

と思いつつ、7月22日14時から初セッションが決まりました〜

「笑いヨガって見た事あります?」「いいえ」
だったので、7月18日14時からそこのスタッフ向けに体験
セッションも行う事にしました〜。

これって2カウント?一応10セッションが目標ですから。
数はキチンと数えておかないと。

0 件のコメント: