2009年7月8日水曜日

やったこと

新米ラフターヨガリーダーとしてやったこと。

1.目標を立てる。(変更可)
11月のティーチャー講習会のリサーチして、仮想目標としてティーチャー 認定取得を目指す事としました、ドーーン!!

またこりゃ、 自分でもデッカく出たなーと思います。でもこの目標は定期的なレビューにより、柔軟に変更可としています。取 り合えずその必要性を掘り下げて次回検討してみよう。

やる事リスト
  • 周囲のコンセンサス(家族、職場)
  • スケジュールの確認ーーー今のところok
  • 費用調達ーーー6ケタのお金
  • 申し込み
  • 実績の積み重ねーーー取り合えず10回のセッションの開催または同席による経験

家族の同意は呆気なく取れた。「折角だから、ソレ(ティーチャー) まで取りなさいよ」と奥様も了解。費用も告げての事だから恐れ入りまし た。
彼女は私と違って直感派だけど、プロセスが違っても目的地が同じ事も多 い。もちろん直感でストップがかかる事も多いけど。今回はgoサイ ン。

「ティーチャー認定受けたら、私に格安で教えて」、、、狙いはそこ か、、。

0 件のコメント: