2009年12月5日土曜日

google(グーグル)ストリートビューが大幅拡大でも広島まで。



グーグルストリートビューが更新され、西日本で結構大幅に拡大されました。けど山口県はさすが「田舎」なので、見事にスルーされています。広島を見てみましたけど大竹市の県境の橋まででした。宮島まで渡ってるんですね、すごく細い道の先までいってて、ついついどこまで進んで行くのか確認してしまいました。


全国的に見ると西日本は結構頑張ってます。九州は沖縄も含めてよくまあ撮影したなと言う感じです。この様子じゃ、47都道府県を網羅するつもりかも、、、て少し思っちゃいました。

四国は完全スルー、山陰地方もスルー。

、、、、山口県が撮影されていないことも含めて、、、まあ、、、、妥当かな。

0 件のコメント: