2009年9月16日水曜日

5分で笑いヨガの紹介と体験を!

2009年9月11日のエントリーで、
http://b7d.blogspot.com/2009/09/blog-post_11.html

別件ですが、職場でメールを送っていた研修担当者その2の方から、コンタクトがあり(忘れられていなかった)、今月のあるグループの研修の時に出来ません かという話でしたが、どうも所要時間の認識に違いがあり、こちらが提示した時間はとても割り振っていただけない感じなのでNG気味でした。もしかしたら、 5分くらいとかの間で出来ることを期待していたのかもしれません。

と書きましたけど、先生から、たとえ5分でも紹介できる。と指導していただき、5分でもお願いしますと先方の担当者に連絡していたのですけど、OKとなりました。あさっての金曜日です。
よし、今日はムリだけど、明日資料の作成をしよう。

実際には5分と区切られていないので、もしかしたらもっと時間がいただけるかもしれません。

0 件のコメント: