2009年9月24日木曜日

明日の笑いヨガセッション(クローズド)

パソコンで「笑いヨガ」って入力すると、学習する前は笑い世がって出ちゃいません?
なかなか学習しないので、手作業で登録してしまいました。ラフター世がも。

山口県で新米ラフターヨガリーダーのブログですけど、いろいろなことを書いていますので、笑いヨガの記事だけを見るには、サイドメニューにあるカテゴリー機能を使って読んでください。


さて、山口県で認定リーダーとなって、最初のころ(09年7月)に起したアクション(行動)のうちの1つが、また「形」となりました。

明日、職場の専門職(保健師)のみなさんの自主活動の集まりで、ラフターヨガの学習?を行います。時間はなんと1時間も。当然セッションもありますけどクローズドです。

連休で出かけたり、九州の高速の30km渋滞を堂々と2回も通過して疲労したり、辻ちゃんに会ってボーっとしたり、タイヘンだったので、いまから準備をします。前日に計画をするというのもナンですけどね。頭の中にあるイメージをテキストに落としていく作業なので間にあう予定です。

1時間もあって専門職の人相手ですので、説明も、セッションも、質問も、いろいろなことをやる時間があるし、出来るだけ理解して欲しいので、以前登場した表情スケール君にも登場していただくし、カタリア先生のテキストの理論も(自分の言葉で)紹介しようと思います。

なんか、最近「山口県 笑いヨガ」って検索すると、けっこう最初の方に出てきちゃうので、関係者の方ももしかしてブログ見ているかも知れませんが、まーそういう事は考えすぎということにして、これからも、笑いヨガで世界平和をという方向へ、私の出来ることを出来るときにやっていきます。

0 件のコメント: