2009年9月23日水曜日

TiltShiftGeneratorというアプリでミニチュア模型のような写真を


ちょっとまえに購入したiPhone用のアプリ「TiltShiftGenerator」ですけど、ようやく、本領発揮できるような写真を撮ることが出来ました。
この写真は、すべてiPhoneだけで作成しました。

高台から、下のほうを写した写真だと、このアプリの力が発揮できます。

これは、テーマパークにある観覧車から、したのテーマパーク敷地内をiPhoneのカメラで写して、それをアプリで加工したものです。まるでミニチュアの模型のような効果が出せます。

これiPhoneだけでなく、パソコンでもできます。

TiltShift Generator

このサイトで、加工することが出来るようです(まだ試してないけど)。

ちょっとアートっぽい写真を作りたいときにおすすめです。

0 件のコメント: