2009年12月13日日曜日

工場萌えというムーブメント


なんでも、工場やコンビナートに魅力を感じる「工場萌え」という言葉があるそうですね。

周南市は、言わずと知れたコンビナートのまち。これは撮るしか無いでしょ、、、ということで、撮影に行きました。

いやーあるわあるわ、、海沿いをちょっと走れば、フォトジェニックなコンビナートたちがアチラコチラに。とりあえず近くに車止めてパチリ。

こんな感じでしょうか。工場萌えな写真と言うのは。

こんなのでよければ何枚でも。

人気でもあれば、撮影スポットの紹介でもしようかしら。
撮影スポットなんで、いくらでもありそうです。

、、、いやいや、まてまで。なにしろマニアの世界は奥が深いから、ただ写っているだけじゃなく、もっといろいろキビシイ条件とかあるのかしら。

0 件のコメント: