2009年12月13日日曜日

笑いヨガリーダー養成講座in山口県山口市


12月12日と13日は、山口市で笑いヨガ(ラフターヨガ)の認定リーダー養成講習会(養成講座)が開催されています。今日は2日目のはずです。
私は1日目に参加させていただきました。
いやーなんといっても参加者の方々のパワーがすごいですね。こういうと誤解を生じるかもしれませんけど、ちょっと「普通じゃない」人々ばかりです。もちろん素晴らしいという意味で。(そういう時は平凡じゃない人といった方が良いですね。)

で写真は講座のあとのカレー懇親会で食べたカレーです。右奥の緑色のものがカレーです。

今回は、山口での講座で、男性のリーダーも誕生したことですし、全国的にも私が今年の7月に認定を受けたときの約2倍のリーダーが全国に存在するそうですし、笑いヨガのメディアへの露出も増えているように感じるし、これは、静かなブームから、大きなブームが来るかもしれませんね。

0 件のコメント: