2010年2月14日日曜日

山口県内にもドン・キホーテがありました。行ってみました。

先日、ある方に教えていただきました。「宇部にドン・キホーテがある」という事を。

早速行ってみました。

190号線沿いにありました。
ここです
さすがドンキ。山口県とはいえ、あの独特のオーラ(雰囲気)は発揮されていました。新宿店とか、福岡とか、都会で立ち寄ったお店と一緒です。そして、なぜかお客さんまで一緒です。山口県にこんな格好の人いたっけ?と言うような、みるからにヤンキー風のひとや、めのやり場に困るくらい足とか露出した人、ドンキ定番のスエット上下のお客さんなど、ドンキホーテに来るための衣装をわざわざ着てきたのかしら、と思うくらい、定番の方々がいらっしゃいました。

んーー、でも落ち着かないんですよね、昔と違って。どうも。以前だったら、隅から隅まで味わって見て回っていたと思うんですけど、駆け足で店内を見て、ソソクサと買って、帰りました。

宇部と言う行きづらい距離もあるし、もう、当分行かないような気がします。

0 件のコメント: