2010年2月20日土曜日

週末でゆっくり休養。お腹が空いた。

お腹がすきました。

えっと、木曜日の夜から、、、ですから、そろそろ48時間、絶食中です。
水分はとっています。

ファスティング状態。

ウイルス性胃腸炎の情報を調べたら、
・何も食べずに胃腸を休めるのが良い。
・栄養をとらなくちゃと考えずに、胃を休める良い機会だとおもって。
・脱水症状にならないように水分はとって。

というような事が書かれていたので、ちょうど食べる気にならないので、実践することにしました。

しかし、治ってきたのと同時に、空腹感も戻ってきたようです。

以前、入院した時にも、入院ダイエットが効果絶大だと思いましたけど、今回も、嘔吐下痢症ダイエットというのも悪くないとおもってます。

しかし、2~3日続くと思われた症状も、思ったより治りが早くて、ダイエットも断念しそうです。

0 件のコメント: