2010年2月17日水曜日

久しぶりの山口銀行で、びっくり。

久しぶりに山口銀行にいきました。それも、周南市で一番大きな支店です。ここ、広いんですよね。こんな大きなホール、冷暖房費がかなりかさんでエコじゃないような気がします。

で、窓口に近づいたんですけど、この支店の窓口は、番号札がないんです。意外でビックリしました。今頃、どこでも発券機があって、番号札の順番に受け付けると思っていましたのでビックリしました。

窓口が多いから、待たせることなく受付するから、発券機が必要ないと言う判断かもしれません。でも、それにしては、私が伝票持ってどの窓口に並ぶのかちょっと待ってしまったから、やはり合った方が良い気がしました。

0 件のコメント: